思い込み・・・ | 東京でダイビングライセンス取得

201803/29

思い込み・・・

  • [ 更新日 ]03月29日 23時25分
  • [ 日直 ]藤田 寛士
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

なんて日だっ!・・・気持ちイイ!

ミニャミニャウミウチ(言えない)

水面ツルッツル

桜の木の下deランチ

いがいが根

やってきましたヒロシです。

アイドルインストラクター(?)のミサキからバトンを引き継ぎました。
「アイドル・アイドル」と言う発言を自ら連発して、僕たちに催眠術でもかけようとしているのでしょうか。
騙されませんよ。
僕はミサキが「アイドル」なんて認めません。
ミサキは永遠の「とっつぁんぼうや」!
けど自分に言い聞かせるのって大事ですよね!
「私はこうなるっ!」って強い気持ちだったり、既にそうであるかのように振る舞うということが夢を実現するんですよね。

さすがだなぁミサキ・・・
僕の弟子なだけあってわかっている!
思い込みのプロですね!

さて今日は6名のお客様と大阪からの研修生のユーキと海洋公園に行ってきました!
ベッタベタのナッギナギの海でした!
海洋公園でこんなにエントリーに気を使わなくていいのは初めてです!
いつもやってくる「ザッッッッバーン」って波は一切こずでした!

晴天de桜も満開deベタ凪de快便de最高な1日です。
アフターダイブは満開の桜の下でランチを食べて!
その後「いがいが根」に遊びに行ってきました。
クラブハウスから徒歩5分で行ける絶景ポイントです。
是非リクエストして行ってみて下さいね。

ドローンで撮影したいがいが根
https://flipagram.com/f/1Ppj7HKH7yE
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2018
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ