満開☆かな!? | 東京でダイビングライセンス取得

201803/25

満開☆かな!?

  • [ 更新日 ]03月25日 22時16分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]10M
晴れ

みんなで桜の前でパシャリ☆

朝は蕾が開いていたのに皆さんが帰る頃には閉じていました・・・私の寂しいという心情を現した花だと思いました(笑)

こんばんは!
TDFアイドルインストラクターのミサキです!
毎回当番で来ると思う事なのですが、3日目になるとこっちの生活に慣れて体が城ヶ崎の流れに順応してお腹もすぐに減ってたくさん食べちゃいます・・・
そして日曜日には皆さんが帰ってしまうのでワイワイと賑わっていた城ヶ崎がガランとして寂しくなります(;_:)

さてさて!
海の方はというと今日は海洋公園で潜ってきましたよ♪
黒潮の影響もあり、透明度も水温もとってもいい感じです!
生物はカエルアンコウ、オルトマンワラエビ、ジャノメアメフラシ、イガグリウミウシ、ミアミラウミウシ、黄金ヒラメなど色々見れました!

夜ご飯は今回当番に来て初の外食をしに行きました!
頑張軒でお好み焼きともんじゃを食べてきました\(^o^)/
私もんじゃがとっても好きで作り方もばっちりなので特にもんじゃ屋さんで働いていたわけではありませんが「働いてた?」と皆さんから言われました(笑)
私のオススメは明太餅チーズもんじゃです!
ぜひ頑張軒に行った際には食べてみてください!

今日一緒に潜ったメンバーが解散する前に城ヶ崎店の目の前の桜が良い感じに咲いてきたので写真を撮りました!
満開までもうあと一歩というところでしょうか!
いい写真が撮れました(*^_^*)

明日はいよいよラスト!
どこで潜ろうかな~??
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2018
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ