子供はすごい | 東京でダイビングライセンス取得

201803/17

子供はすごい

  • [ 更新日 ]03月17日 00時30分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]14度
  • [ 透明度 ]15m
曇り

クマノミが元気ー!

きれいな水中♫

はい。はせみくん。子供の写真見せています。
日々の記録付けています。
今一番楽しいので邪魔しないでください。

って別に怒っているわけではありませんよー♪
色々と人生の先輩方に子育てとはを教わっております。

あっという間に大きくなるから気を付けて!!って言われますが我が子既に大きいみたいです・・・

さて、本日は八幡野。
MY器材初使用の方々と一緒に潜ってきましたー。

エントリーしてすぐは雨水?ウネリ?の影響で透視度1m位でしたが少しいったら全く問題なく10m以上は見えていました。

水中はクマノミ、キンギョハナダイ、トラウツボなど見られました。

2本目にタコノマクラ何個体発見できるかレースをしましたが結果は1名以外は見つけれらず。

意外と難しいこのレース・・・

明日もやってみようかなぁと思ってしまいました。

どこに行くかまだ決めていませんが楽しんできたいと思います!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2018
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ