AKAZAWA | 東京でダイビングライセンス取得

201803/12

AKAZAWA

  • [ 更新日 ]03月12日 20時20分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]14度
  • [ 透明度 ]10~15m
晴れ

自称女優チーム。。。。

花粉症が辛すぎて水中でもマスク持参です

お顔を見せてくださいな。


はせみです。
さああっという間の最終日です。

最終日はリクエストのあった赤沢ボートへ!
一度行くと皆さん気に入ってくださるポイントです!

ダイナミックな地形に集まるキンギョハナダイ!!
きょうは6582匹まで数えましたー。
そして大きな岩と岩の間を念入りに見るとネコザメゲット。
お尻しか見せてくれないシャイボーイでしたが・・・

今回赤沢ボートに初めてご参加いただいた方もログブックに赤沢ボート楽しかった!!と書いてくれました!

皆さん是非リクエストして下さいねーー。皆様の赤沢のイメージが180度かわりますよ!

という訳でご参加いただきました皆様本当にありがとうございました!
シュン、コトミと時々コラボしたいと思いますのでまたのご参加お待ちしています。

来週はーーー
最近パパになって色々と充実中のとしパパの出番です。
息子の写真を見せている姿がもう想像できます。。
どうかトシさんの様ないたずらっ子になりませんように。。。笑
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2018
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ