ありがとう | 東京でダイビングライセンス取得

201803/11

ありがとう

  • [ 更新日 ]03月11日 23時22分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]14度
  • [ 透明度 ]2~15
晴れ
こんばんは!花粉症がやばいです。
長谷見です。

今日で相棒のシュンくんのお手伝いも終了。
はやい早すぎるぜ!

というわけで今日は富戸。
あらー朝よりうねりが……。
水深を深くとっても感じるうねり。
サギフエを見つけたのですがうねりに耐えるためにピチピチ泳いで可愛いい!
そしてクロヘリアメフラシもうねりで巻き上げられずーーっと浮遊してました。笑

2本目は大事をとって八幡野へ。
こちらもうねりはありますが深場は15mぐらい見えました。


こんな移動しないといけないトラブルがあってもスタッフ2人なら一安心。
助かるぜシュンくん!!

2日間お手伝いありがとう。
また企画しますので皆様是非ご参加くださーい(^-^)

明日は赤沢ボートにする予定です!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2018
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ