ぱーぱ、まーま | 東京でダイビングライセンス取得

201803/04

ぱーぱ、まーま

  • [ 更新日 ]03月04日 17時53分
  • [ 日直 ]木村 幸成
  • [ 水温 ]14度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

愛のドロップキック祭り!笑い過ぎましたね!

金ピラちゃん、こんなでっかかったっけ?

コブちゃん。意外とかまちょなんですよね。

ネコちゃん。よーく見ると頭にサラサエビが。和むわぁ

今日も綺麗でしたー。ご縁に感謝です!

こんにちは、こうせいです。
今日のタイトル一言は読んでの通り!
ご夫婦でダイビングを楽しまれているお客様がとても嬉しい事にお子様もつれて一家皆で遊びにきてくれました☆
前にお会いした時より当然ながら成長していて、「ぱーぱ、まーま」とご両親を呼ぶんですーキャーもう可愛い!
「こーせー」と言ってもまだ呼んでもらえないけど、めげないのですっ!!
またご家族で遊びに来て下さいね(^v^)

さーて今日も海洋公園で潜りましたよー。
今日も元気に中層ダイブ!
去年の夏産まれて、大きくなってきたのであろうアオリイカの大群に中層で遭遇!囲まれて泳いでいる時は快感でした。

その後も金ピラちゃんやコブダイ、ホシエイ、ネコザメなど大物ゾクゾク登場!すげーぜ。

そして今日もめでたく記念ダイブ!
お祝いにみんなで愛のこもったドロップキック祭り!!
笑い過ぎて残圧がやばい事になりましたね(笑)

この4日間、本当に楽しかったなぁー。皆様とのご縁って本当に不思議だし、こうなってよかったって本当に思うし、ありがたいなってとても感じた4日間でした!

次回の城ヶ崎当番もよろしくお願いいたします☆
来週の当番ははせみなおや君と土日に限り、なおや君の永遠の相棒のあの男が来てくれます!
間違いなく盛り上がる来週の城ヶ崎!お楽しみに!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2018
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ