城ケ崎当番スタート!! | 東京でダイビングライセンス取得

201802/16

城ケ崎当番スタート!!

  • [ 更新日 ]02月16日 15時17分
  • [ 日直 ]山本 悟
  • [ 水温 ]13.5度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

これな〜んだ!分かる人教えて下さい。肩たたき券プレゼントします。

きれーなもんです

きれーなもんです2

きれーなもんです3

今年初の城ヶ崎当番でワクワクしているサトシです!
城ケ崎でダイビングをしながら皆さんとゆっくりした時間を過ごす。。。
別荘に住んでいる感覚に少~しなるので良い気分です。笑

今日は富戸で潜ってきました!
透明度も良く、天気も良い。
調子に乗って普段行かないポイントへ開拓ツアーしてきました!
見た事ないウミウシ(ヒラムシ?)や大好きなキタマクラもいて幸せでした。
最近キタマクラに芸を仕込むのが楽しくて、水中ショーを披露できるように特訓中です。
皆さん、楽しみにしていて下さい。笑

明日は風が強そうです。
温かい恰好をしましょう!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2018
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
過去アーカイブ