魚になりたい | 東京でダイビングライセンス取得

201802/12

魚になりたい

  • [ 更新日 ]02月12日 16時29分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]14度
  • [ 透明度 ]20m
晴れ

淡い色ちゅき♡

大きい君も素敵だよ

とどけ~

みんな、芸能人だね。

HappyValentine♪

僕は芸能人に会うと興奮します。
知ってる人は特に嬉しいですよね。
すかさずiPhoneで写真を撮りますよね。
芸能人がどう思うのかは分かりませんが、
水中も同じですよね。みんなカメラを持ち、
生物の写真を収めて思い出に残す。
そう、彼らはいつでも芸能人になれる素質を
持っている。僕もみんなからキャーキャー言われたい。
あー、カエルアンコウになりたいペです。

あっという間に最終日になってしまいました。
ずーっと晴れていたから幸せでした♪
きょーは海洋公園!!
さすが3連休、なめてたぜ、人がすっごい。
でも水中はキレイでうねりはあったものの
とても楽しくダイビングが出来ました。

そしてポストに投函してる方もいました~。
だれに届くかな♪
見れた生物はオオモンカエルアンコウ、ニシキウミウシ、
キビナゴやイシモチ、黄金ヒラメとどちらも
熱かったです!!
お越し頂いた皆様ありがとうございました!!
今日で当番は終わってしまいますがまた次回も
その次もあるのでまたみなさん潜りましょう!!

次はサトシさん!!
皆さんマスククリアの準備をして
楽しんでください!!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2018
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
過去アーカイブ