富戸潜り納め | 東京でダイビングライセンス取得

201712/31

富戸潜り納め

  • [ 更新日 ]12月31日 19時38分
  • [ 日直 ]仁科 憲彦
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]15~20M
曇り

潜り納めの面々

今日は7名のゲストと富戸に行きました。
さぞかし混んでいるだろう、と思って行ってみると、
駐車場には車が4、5台。
どうした、富戸!

が、そんな閑散とした富戸を調子にのってナイトダイブまで3本楽しんできました。

今日で2017年のダイビングも終了です。
クラブハウスに泊まりライセンスを取得した皆さん、
クラブハウスでダイビングをする予定が渋滞で1本しか潜れなかった皆さん、
マーメイドコースで自分の泳ぐ姿を見て上達した皆さん、
BBQをやって騒ぎすぎて苦情を言われた皆さん、
その他にも遊びに来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました。
ここはみんなの笑顔がいっぱいで当番も幸せになれる場所です。
 
来年も(と言っても明日も営業ですが…)
よろしくお願いします!
 
明日は海洋公園に行ってみよー。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

12 Dec
2017
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ