海洋公園潜り納め | 東京でダイビングライセンス取得

201712/30

海洋公園潜り納め

  • [ 更新日 ]12月30日 18時25分
  • [ 日直 ]仁科 憲彦
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]15M以上!
晴れ

なぜか海の写真をうまくのせられないので、今日の夕食。

今年は年末年始も営業中のクラブハウスです。
只今、煮魚と鍋のいい匂いの中、一生懸命日記を書いているのりです。
こんばんは。

今日は海洋公園で真っ青な海を堪能してきました。
なぜか、海はダイバーの人数も少なく、
写真待ちすることもなく楽しんできましたよー。

海洋公園のクリスマスツリーは今は『絵馬掛け』になっています。僕たちもそれぞれの想いを絵馬に込めて結んできました。年始にかけて海洋公園で潜るチャンスがある方はぜひ!
(僕のを見つけても外さないようにお願いします…)

明日は富戸で潜り納めの予定です。
調子に乗ってないとダイビングもやっちゃう予定です。
いけるか、48歳!がんばれ、48歳!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

12 Dec
2017
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ