大賑わい | 東京でダイビングライセンス取得

201712/22

大賑わい

  • [ 更新日 ]12月22日 23時11分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

富戸のツリーと一枚

ミノカサゴとリングライト

青いです!!

クリスマスイブまであと1日!!
クリスマスプレゼント欲しいですよね~。
いっつも何欲しいか考えてしまいます。
やっべ。今もニヤニヤしてしまってた・・・

さて、本日は富戸に行ってきました。
今日の富戸は夏を思わせるくらいの大盛況!!
セッティングする場所も探さないといけないくらいです。

水中に入ると水が青い!!
透視度余裕で15mオーバー!!
気持ちよかったー。

まずはアイゴが出迎えてくれました。
水底にいるエサを探していましたね。

続いてミノカサゴ!
キレイなヒレ!!いつもより輝いていました。

小物では、タツノイトコにフリソデエビ!!
小さくて皆さんどこにいるの?という感じでした。

ラストは水中ツリーで記念撮影♪
みんな呼吸を合わせバッチリ撮ることが出来ましたね。

明日も天気はよさそうなので楽しみだー!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

12 Dec
2017
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ