ニヤニヤが止まらない!! | 東京でダイビングライセンス取得

201712/22

ニヤニヤが止まらない!!

  • [ 更新日 ]12月22日 22時55分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

コブダーイ

光がキレー

みんなでパチリ

今年最後のクラブハウスでーす!!
この透明度が良い時に4日間も潜れるなんてニヤニヤがとまらなーーーーーい!!!
最高です。
伊豆の美味しいものも食べられるしね♪

そんな初日は海洋公園!!
入った瞬間、海が青い。
気持ちいです。
そして今日はみんなでコスプレでーす。

男性なのにスカート・・・
トナカイの帽子かぶったら角が邪魔になる人・・・
前後間違えてズボンを履く女の子・・・
コスプレはちょっと拒否という女性・・・
ズボンのタケが長すぎて裾を引きずるイントラ・・・


はい。みんなバラバラです。でもたのしみましたよー。
めちゃくちゃデカいヒラメに、イサキの群れ。
たまたま泳いでいたらいたオオモンカエルアンコウ。
何故か泳いでいるとついてくるコブダイ・・・

いっぱいいましたね~。
今日のベストショットはこれ!!
みんなでツリーと一緒に記念撮影♪
今の時期しか見られない5m位のツリーは圧巻です!!

あしたはどこにいこうかなぁ。
ニヤニヤがとまらないぜ~!!




 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

12 Dec
2017
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ