感謝・感謝ありがとうございました。 | 東京でダイビングライセンス取得

201712/18

感謝・感謝ありがとうございました。

  • [ 更新日 ]12月18日 23時55分
  • [ 日直 ]藤田 寛士
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]やったぜきょうも20mオーバー
晴れ

本日のセーラームーンたち

富戸ヨコバマのクリスマスツリーとセーラームーンたち

光のシャワーを浴びるセーラームーンたち

雲が動くとオーロラの様でした!感動!

メリークリスマス!来年もサンタクロース来てくれるかな!

ヒロシです。
4日間の城ヶ崎クラブハウス当番が終了し、ただいま三鷹店に到着しました。
毎日お天気ポカポカで風もなく透明度も抜群で最高のコンディションでした。
そしてよく食べてよく飲んだ!
絶対太ったな!
みんなに言っておきますね。
ダイビングでダイエットはできませんよ。
ダイビングで痩せた人はみたことがありません。
そしてよく笑った!
とにかく笑った!
ダイビングをはじめて暗くなった人もみたことがありません。
【潜る】→【笑う】→【食べる】→【笑う】→【飲む】→【笑う】
このセットでダイビングです。
今年始めたばかりの人・ベテランダイバーさん色々なお客様に遊びにきて頂きました。
遊びにきてくれるみなさんのお陰で楽しくインストラクター・ガイドができるわけです。
感謝・感謝・感謝です。
ありがとうございました。

さぁ~て来週のサザエさんは
・カツオvsシュウの坊主対決
・ワカメvsミサキのおかっぱ対決
・イクラvsシブヤのチャーン対決
の3本です。
じゃんけんぽんっ!

ってなんでやねん。
間違えました。
来週の城ヶ崎クラブハウス当番は【スマイリートシヤ】です。
ニヤニヤしてたら『なにニヤついとんねん』と頭をひっぱたいてあげて下さい。
さらにニヤつくと思われます。

では、じゃーねーバイバーイsee you
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

12 Dec
2017
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ