ログブックっていいよね | 東京でダイビングライセンス取得

201712/15

ログブックっていいよね

  • [ 更新日 ]12月15日 23時56分
  • [ 日直 ]藤田 寛士
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]余裕で20mオーバー
晴れ

愉快なゲストのみなさん

ツリーがくっきりキレイにみえて最高ですよ

たけちゃんのログブック(笑笑)

かねみつ水産(超オススメ)

今夜はテキーラ祭りでしたー

ヒロシです。
クリスマスパーティーが終わってホッとひと息ついています。
みなさまありがとうございました。

さぁ楽しみにしていた2017年最後の城ヶ崎クラブハウス当番がはじまりました。
でだし好調!

ほぼ貸し切り状態の海洋公園の透明度は余裕で20mオーバーで真っ青な世界が広がっていました。

今日のメンバーは20代~80代、ダイビング年数15年~数ヶ月、経験本数1000本オーバー~15本!
世代も性別もダイビング経験もバラバラのみんなが集まって楽しめるダイビングってやっぱ最高ですよ。

朝から夜までズーーーーーっとよく食べてよく飲んでよく喋りました。
城ヶ崎クラブハウスの醍醐味ですね。

明日はマーメイドチームとのり忘年会チームも城ヶ崎クラブハウスに宿泊するので大にぎわいになります。
飲みすぎないように気をつけよっっっっっ!

さて、話は変わりますがログブック!
ログブックは僕たちダイバーにとっては大切な大切な宝物の1つですよね。
ダイビング終了後のログ回しでお互いにコメント交換をする。
これってダイバーしかやらないと思います。
他のレジャー、サーファーやトレッキングってこんなことするんですかね?
だからログ回しの時間は大切にしています。
今日とあるゲストのログブックをパラパラとみていたら、毎回似顔絵が書かれてるんですね(笑)
描いた犯人は僕なんですけどね。
我ながら笑いました!
ふとした時にログブックを見返して余韻に浸れる、素敵なログブックをみなさんも作って下さいね!
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

12 Dec
2017
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ