ありがとうございました | 東京でダイビングライセンス取得

201711/27

ありがとうございました

  • [ 更新日 ]11月27日 17時24分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]19,1度
  • [ 透明度 ]10m
曇り

本日のメンバー

トンネル岩も楽しめます

かわいいフリソデエビ

カズ城ヶ崎 閉店でございます ありがとうございました

こんにちは!!カズです。
城ヶ崎クラブハウスお当番の最終日です。
パラオ店へ移動の為、私の本当の最終日になります。

本日は海況の良い八幡野ビーチへ行ってきました。
初心者の方やブランクがある方もいらっしゃったので、
いつもの大好きな岩(w)を横目に、
トンネル岩をくぐったり、
真っ白い砂地を楽しんでみたりと
1本目はまったりダイブを行いました。
すぐ感を取り戻せましたね。

ダイビングに慣れましたので、2本目は
少し遠征して「あじ根」へ。
今、八幡野で激熱なのがフリソデエビです。
居場所は把握していますので、
エビ穴まで一直線!!
いました、いました。
かわいいフリソデエビちゃんです。
何度見ても優雅ですね~
皆さん一生懸命カメラのモニターと
にらめっこです。
ステキな写真を撮ってましたね。

こんな感じであっという間に1日が終わって
しまいました。

これで本当にお当番が最終回です。
皆様を伊豆高原駅までお送りすると、
なんか心がポカーンっと空いてしまい、
寂しさがこみ上げてきました。

今までカズ城ヶ崎にお越し頂きました
たくさんの皆様、本当にありがとうございました。
よく潜り、よく呑み、よく語り、本当に楽しい
時間を過ごさせて頂きました。
お客様のお陰です。本当に感謝しております。
これからも城ヶ崎クラブハウスで
たくさんの楽しい時間を過ごして下さいね。
皆様本当にありがとうございました!!

次回は、スキルアップコースを得意とする
コウセイ君です。
おたのしみに!!













 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2017
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去アーカイブ