レアもの達 | 東京でダイビングライセンス取得

201711/26

レアもの達

  • [ 更新日 ]11月26日 17時36分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]19,1度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

本日のメンバー

やっぱ最高!富戸ホール

じっとしてないカミソリウオ

貫禄たっぷりなフリソデエビ

こんにちは!!カズです。
本日は、ベッタベタのベタ凪でした
「富戸ヨコバマ」へ。

すごいんです。
波がないんです。
ウネリがないんです。
湖のようなんです。

こんなコンディションの時は
行っておかないといけませんね!
っという事で、富戸ホールへ。
光も入り、ウネリもなく、最高のコンディションです。
ホールから砂地に降りて先日会ったカミソリウオ探し。
フラフラと枯れ葉に擬態しているので、
先日の場所から少し離れていましたが、なんとかゲット!
黒と白のペアのはずが、黒はいなくなり
大小とも白が2匹。あれぇ~?
まあいいか。

2本目は左の根のフリソデエビを見に。
先日の穴の隣の穴にいましたが、
大きなはさみが重たいのかノシノシと
花魁の様にみえました。
お願いだから長く同じ所にいてね。

さあ、明日は城ヶ崎お当番最終日。
パラオ店勤務になりますので
本当に城ヶ崎勤務最終日です。

どこを潜りましょ?
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2017
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去アーカイブ