こぶ平ちゃん | 東京でダイビングライセンス取得

201711/25

こぶ平ちゃん

  • [ 更新日 ]11月25日 17時32分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]19,4度
  • [ 透明度 ]11m
晴れ

本日のメンバー

コブ平

堂々たるかっこで待ち構えるカエルアンコウ

優雅に

メリー栗蒸し羊羹!!

こんにちは!!カズです。
日を追うごとに海況が良くなってきています。
なので、本日は「伊豆海洋公園」を
潜ってきました。

1の根と2の根の間にある平地には、
前回の時と違う、もう少し大きい
コブダイがやってきました。
牙がむき出しで、ぎょろぎょろ動く目が
獲物を狙っている悪い顔をしていましたので、
ちょっとだけ怖っ!!
でもいい奴でした。

そして、1の根の横にある秘密の岩には
オレンジが綺麗なカエルアンコウが
でーーーんと待ち構えています。
僕のドライスーツの色に似てますねw

そして砂地奥の水深18m付近には
水中クリスマスツリーが飾られておりました。
海に入れて間もないという事で、とてもキレイでしたよ。
コケがつかないうちに一度見にきて下さいね。

明日も穏やかでありますようにっ!!


 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2017
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去アーカイブ