まえだことみ | 東京でダイビングライセンス取得

201711/18

まえだことみ

  • [ 更新日 ]11月18日 23時39分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]8m
曇り

カーボーイでお肉食べました


こんばんは!城ヶ崎二日目のハセミがおおくりします!
昨日宣言した通りまずは同期のコトミとの思い出を語りたいと思います。

仲良くなったのは専門学校1年生の時。学校の提携しているダイビングショップのツアーに参加した時、たまたまコトミも参加してたのだ。
そこから顔見知り的な感じにになり徐々に仲良くなっていきました。
まだひと壁あるなーなんて思ってる時にダイビングゼミでスレートを作成する日があった。
まだ学生でお金が無いので皆で自作してました。一生懸命作ってると
『プ――――』とコトミが屁をこいた。
笑った拍子に出たみたいだが僕的には衝撃だった。
女の子がこうも人前で屁をこくのか!
しかもちょっとトリンドルに似てる可愛げのあるこの子が!!
臭かったかといわれると全然覚えてないが人間のオナラなんだから臭かったに決まってる。
そんな屁こきマエダコトミもいまや人妻です。
うん。めでたしめでたし。
おしまい。



今日は昨日に引き続き富戸へ。
昨日見たフリソデエビは行方不明になってしまいましたがゲストの方がカミソリウオを発見してくれました!
自分で見つけると嬉しさも倍増ですね。
めでたしめでたし。

明日は西伊豆かなー。
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2017
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去アーカイブ