ランがラン♪ | 東京でダイビングライセンス取得

201710/21

ランがラン♪

  • [ 更新日 ]10月21日 17時42分
  • [ 日直 ]大石 拓磨
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]3m
確実にランが近づいて来てます。
海も影響が出始めましたね。
パワーのある長いうねりが入って来てました!

くそ~。ランランしやがって~!!

そんな今日は西伊豆にある平沢ビーチに行ってきました!
先日いたピカチュウはどっかに行ってしまったようですがワカヨウジやらアカカマスの群れやホタテウミヘビの捕食シーンなど見どころ満載でした!
今日一番気になったのはゴンズイのペア。
彼らは大きくなると群れが解散しパートナーを探しに行きます。
この子達はどこで出会ったのかなー?など妄想してたら楽しくなりますね!

明日もきっと西伊豆!
どこに行こうかな?
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2017
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ