ついについに最終日。。。。 | 東京でダイビングライセンス取得

201710/16

ついについに最終日。。。。

  • [ 更新日 ]10月16日 10時06分
  • [ 日直 ]渋谷 浩伸
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]0~10m

ハッピーバースデイ!!

透明度抜群!!

クマノミちゃん

群れ!!

琴美さんラストナイト♪

こんばんは!シブチンです!
この4日間パソコンの調子が良くなく、日記のほうが全然かけていませんでした。
申し訳ありません。

そして今日は琴美さんラスト城ケ崎最終日となってしまいました。。
寂しいです。。
あいにくの天気だったのですが、今日もたくさんのゲストの方々に来てくださり一緒になって楽しんでいただいて、改めて自分たちはゲストの方に愛されているな~と感じる城ケ崎でした。
もっともっと皆さんに楽しんでいただけるようなインストラクターになりたい!と思いました!

今日も八幡野の海へ!これで4日連続八幡野でした!
記録更新ですかね!?
手前は0~3m、奥は10m前後!
奥の透明度の良さは4日間かわらなかったです。
生物もアジ根付近にはキンギョハナダイ、ソラスズメダイ、キビナゴの群れがうじゃうじゃ!
カエルアンコウもクリアクリーナーシュリンプもハクセンアカホシカクレエビも!マクロ盛りだくさんの海でした!
なんといっても透明度が良い時はプカプカ浮いているだけで気持ちがいいですね。
水温もまだそんなに下がっていないので水中はまだ寒くないですよ♪

4日連続で雨も降り、気温も上がらず寒かったですが、城ケ崎に来ていただいたみなさま本当にありがとうございました!
みなさんのおかげで楽しい城ケ崎になりました!
僕はまだ辞めませんので!(笑)
これからもよろしくお願いします!

次の城ケ崎はたくまさんになります!!
たくまさんは晴れ男かな~!
楽しみにしていてください♪
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2017
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ