太陽はすごい | 東京でダイビングライセンス取得

201710/09

太陽はすごい

  • [ 更新日 ]10月09日 17時56分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]10-15m
晴れ

ヨガのポーズ(o^―^o)ニコ

ミノっていいよね・・・♡

こんにちは、カトちゃんです。
怒涛の4日間の最終日を迎えました。
毎日賑やかだったクラブハウスも今は
テレビのニュースの音だけ・・・
虚しさはありますが、きっとクラブハウスは
こんなに毎週沢山の人が来てくれて
喜んでいるはずです(笑)

天気と風に初日から悩まされましたが、昨日今日は
暑いくらいの晴れ。
太陽はすごいです。陸上だけでなく、海の中まで
明るくしてくれるのだから。僕たちのテンションも
モリモリになっちゃいますよね!!

そんなこんなで今日は海洋公園に行ってきました!!
最近ジンベエザメが出たと情報がありたまには
水底ばかりではなく中層を泳いでみました。
今はカンパチのアタックがすんごいです。
ビュンビュン横を通り過ぎる奴はまさに魚雷。
フワフワと漂っているだけでこんなにも
気持ちいいのだと改めて感じました♪

4日間秋山&加藤の城ヶ崎にお越し頂いた皆さま
ありがとうございました。
常に笑顔で濃い4日間を過ごせました!!
今回来れなかった方ぜひ次の機会で一緒に
楽しみましょう(o^―^o)ニコ
それではまた!!!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2017
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ