2017年最後のお当番はっじまるよ~ | 東京でダイビングライセンス取得

201710/06

2017年最後のお当番はっじまるよ~

  • [ 更新日 ]10月06日 22時12分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]5~8M

よちよち♡

イボイソバナガニ

ペと

みさきさんで盛り上げまーす(o^―^o)ニコ

こんにちはペヨンジュンです。
誰だかもうわかったであろう。
そう、ペです♡
なんか久しぶりの城ケ崎ですねー♪
そしてミサキさんと一緒にきてます!!
もう姉御肌をビンビンに感じながら仕事
してます泣(嘘です楽しくやってます(笑))

風予報を見る限り今回も東伊豆が厳しいかな~
という事で獅子浜へ~!!
誰もが一度は聞いたことがある獅子浜。
僕は砂地が好きです。理由は長くなるので
言いません(笑)皆さんとジョッキ片手に語りたいです。
なんか偉そうにすみません(笑)
さすが獅子浜!!
もうベッタベタ!!そしてほぼ貸し切り♡
みんなで満喫させていただきました♪

まだまだ水中は24度と冷たくないですが、
陸が少しずつ冷えてきましたね~(´;ω;`)
皆さん陸での防寒対策はしっかり!!
見れた生物はニシキフウライウオやウミテング
イサキの群れやキンギョハナダイの群れとマクロから
ワイドまで熱いですね~!!!

明日も獅子浜かなぁ~・・・
私は砂地が好きだ。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2017
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ