台風一家 | 東京でダイビングライセンス取得

201709/18

台風一家

  • [ 更新日 ]09月18日 23時14分
  • [ 日直 ]林 ふみ
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]10-15m
晴れ

昨夜の宴会、日本酒飲み比べしました♪

今日のメンバー!

太陽が眩し~い!

クマノミとミツボシと奥に群れ

美味しかったです!ご馳走さまでした!!

みなさんこんにちは!
城ヶ崎当番最終日のフミです。
台風も過ぎ去り、見事な快晴!!澄みわたる空!!爽やかな風!!
これぞまさに台風一過。
…ところで皆さん、子供の頃って、『台風一家』だと思っていませんでしたか??一度に何個も台風が発生していて、それを家族って言ってるんだと思っていました。
他にも、波浪警報は、『ハロー警報』だと思っていましたねえ。ハロー警報って、一体どんなものだと思ってたのか、子供のわたしに聞いてみたいですが(笑)

そんな台風一過な今日は、富戸ヨコバマで潜ってきました!
うねりは残っていたものの、透明度よくて、水中明るくて、魚もたくさーーーんいて、楽しい海でした♪
至るところでソラスズメダイが群れていて、中には、壁みたいに大きな群れも!
他にも、イサキ、アジ、イワシ、キビナゴ、ムツ、キンメモドキなどなど、いろんな魚の群れに遭遇!!
太陽の光が差し込む浅場では、魚たちの体がキラキラ輝いて見えて、本当に綺麗です。
海に潜っていて幸せになることっていろいろありますが、魚の群れに囲まれる時は、まさに至福の時です。
ダイバーになってよかった~って思います。
そんな幸せがいっぱいの富戸でした♪

これにてヒロシさん・フミ城ヶ崎は終了です!
今回は台風の影響でバタバタとすることもありましたが、楽しいお客様に囲まれて、お陰さまで賑やかな4日間になりました。
お越しくださった皆さま、日記を読んでくださった皆さま、ありがとうございました。
ここまで毎月城ヶ崎に来ていたフミですが、しばらく当番は無さそうなので、またいつかよろしくお願いします!

次の当番はミチイさんです♪お楽しみに~!!
それでは、フミでした(*´▽`*)


 ヒロシファンのみなさんお待たせしました。(5人ぐらいはいるはず・・・)
ヒロシです。
フミちゃんとの城ヶ崎当番『あ』っと言う間に終了です。(『あ』は本当は言いました)
赤沢→八幡野→獅子浜→富戸と台風18号接近そして通過の中、問題なく安全に快適にダイビングすることが出来ました。
伊豆って凄い!
すげーよ伊豆!
ありがとぅーー伊豆!
流石です伊豆!
ってことで、城ヶ崎クラブハウス当番の帰り道に前から気になって気になって仕方がなかった『伊豆っ子ラーメン』に行ってきました。
・・・うまい!
何でしょうこの安心感は!
特に大きく個性を主張するわけでもなく優しく包み込んでくれるような爽やかな醤油ベースのスープ、そして普通の麺。
とても美味しかったです。
店員さんの優しい笑顔でおいしさ1.5倍!
ぜひ行ってみて下さい。
コレでヒロシも伊豆っ子ダイバー!
やったぜ!
城ヶ崎クラブハウスにご来店頂いたらみなさま本当にありがとうございました。
いつもいつも楽しくて次回が楽しみでなりません!
次回城ヶ崎クラブハウス当番は12月!
イエイ!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2017
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ