綺麗な海で | 東京でダイビングライセンス取得

201709/10

綺麗な海で

  • [ 更新日 ]09月10日 18時19分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]26.1度
  • [ 透明度 ]15-20m
晴れ

八幡野にて

ニシキウミウシ

カミソリウオ

アジ根 LOVE

優雅に

城ヶ崎お当番3日目は八幡野の海へ!!

相変わらず透視度良好の海が続いております。
「秋の伊豆!!」って感じで素敵です!!
そう、秋の伊豆は温かくてキレイ。
黒潮が入ってきているからですね。

そんな今日は3ダイブスしてきました。
エントリーしてすぐの岩には大きな大きな
ニシキウミウシちゃんがデーンと居座っています。
浅瀬に目を向けると相変わらずのアカカマス軍団が
いて見応え充分です。

そして砂地をよく見ていくと
枯れ葉に擬態したカミソリウオがいたり、
アジ根横のクマノミのペアは卵を育てていたり
海の中はとても賑やかです。
明日は今回のお当番最終日ですので、
どこに行くか悩み中!!
贅沢な悩みですね。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2017
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ