ミラーがとれた | 東京でダイビングライセンス取得

201709/01

ミラーがとれた

  • [ 更新日 ]09月01日 20時03分
  • [ 日直 ]木村 幸成
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]5~8M
晴れ

お誕生日おめでとう!!胴上げ後の一言☆

ヤンキーです。ブイブイです。

ウミテング、意外と顔怖いのね。

狭いとこにすっぽりはまってる系の魚が好きです。

君もですね。

こんにちは!こうせいです!
今日の一言は自車でいらっしゃった方のハプニングを頂きました(笑)
最高の笑顔で言っていたのでなんだかじゃあいっか!って思えました!(笑)

もちろん今日も獅子浜!透明度は変わらずといったところでしょうか。今日も波も流れもなく穏やかな海況でまったりウォッチング。
今日はバースデイのめでたいお客様がご来店!記念すべきバースデイダイブ!水中で胴上げを楽しみ(その後落ちてこなくて焦りました)
なんと誕生日のご本人がなかなか珍しいお魚、ウミテングを見つけてくれました!!
しかもそのとなりにはタツノイトコもいて、テングとタツが見つめあう。僕にはなんだかお互い仲良くなりたいと思っているのになかなか話しかけられない男の子同士に見えました。
ここだけの話、水中生物にアテレコするのって結構楽しいんですよ。やってみて下さい。
さーて、明日の獅子浜は何が見られるでしょうか!楽しみです!!(獅子浜に行く気しかない)
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2017
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ