ひさびさー | 東京でダイビングライセンス取得

201708/25

ひさびさー

  • [ 更新日 ]08月25日 21時13分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]26度
  • [ 透明度 ]10~12m
晴れ

ミノカサゴと太陽

ウミウチワにいる小魚たち

癒しの富戸ホール

な、な、なんとー!!
めちゃくちゃ久しぶりに日記を書きますとしです。
いやぁ。どのくらいぶりだろう!?
ここ1年くらいは後輩と一緒だったから日記を書いてもらっていた気が・・・
最近の城ヶ崎情報はちほちゃんが流行らせたローストビーフ丼のお店の近くにスズメバチの巣が出来ていたことですかね・・・
はい。どうでもいい情報はここまでにして海のお話しへ。
本日は富戸。
透明度もそこそこあり、海況もよかったので1本目は富戸ホールへ。
はいってみると水深1メートル。
人によってはコンピューターが水面休息モードになってしまいました。
ですが、入ってみるとすごく癒されます。光のカーテンにきらきらする水面。
時間を忘れさせてくれます。
他にもアーチをくぐりベニカエルアンコウ、ミナミハコフグの幼魚を観察できました。
一番のヒットはアオリイカ!!
水面近くを泳ぐアオリイカ。手の届く距離まで近づくことに成功しました!!
めったに出来ない事なので皆さまのテンションもあがりました!!
さて、明日はどこにいくのか!?
お楽しみに~。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2017
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ