晴れわた~る雨の日も~♪ | 東京でダイビングライセンス取得

201708/19

晴れわた~る雨の日も~♪

  • [ 更新日 ]08月19日 00時21分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]26度
  • [ 透明度 ]7~12m
晴れ

旦那様50ポン

タマゴげっとーー


ハセミです!今日も晴れ間の中ダイビング出来ました!
やっぱり晴れの日のダイビングは日の光が入って綺麗ですね!

という訳で今日は富戸へ!
やっぱり何本潜っても飽きないのが富戸ですね!待ったり砂地を行くのがお気に入りです。
今日はカミソリウオをゲット!
ペアでいるとの事だったので卵もってるかなー?と期待しつつ行ったらメスの育児嚢(簡単に言うとカンガルーのお腹)の辺りが膨らんでるのが見えてテンションMAXです!

やはり単純に観察するだけよりも生態観察を織り交ぜたほうが楽しいですな。

昨日は初めて見たカニがガンガンに交尾してましたし。
よーく見ると喧嘩しあってる生物がいたりと…
まだまだ案内出来る生態は少ないですがこれからも頑張って紹介できるように頑張りまーす!

明日はどんな行動が見られるかな?

ちなみに今日は一瞬だけ雨がザーっと降りました。
僕とシブチンで今日参加して下さった方の器材を8セット程、干し終わったその瞬間でした。
さみしくて、むな(恋)しくて、雨(君)への想い、涙そうそう♪
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2017
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ