pakka-nn | 東京でダイビングライセンス取得

201708/05

pakka-nn

  • [ 更新日 ]08月05日 22時55分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]5~10M
晴れ

きみ、いい感じだね

するりするりと移動するの

初めて見た~!

pakka-nnなるか

冷えてて甘かった♪

こんばんは~♪
ぺで~す♪
昨日も盛り上がりすぎてもうリミッターが
はずれた気がします(笑)
今なら何でもできる!I  CAN  DO  IT!!

どーもカトちゃんです(笑)
今日は東伊豆に行きましたよ~♪
みんな大好きヨコバマ!!
土曜日だから人がわんさか~(´;ω;`)
夏って感じでした。

海の中は浅瀬は赤潮の影響で全く前が見えませんでしたが、
少し泳いだらあら綺麗じゃなーい♪
水温も高いし、もう最高♡
見れた生物はカエルアンコウにミミイカ、カミソリウオに
ニシキフウライウオ、キビナゴ・タカベ・イシモチの
群れのオンパレードに今日も気持ちよくダイビングが
出来ました(o^―^o)ニコ

そしてダイビング後には夏恒例のスイカ割り!
K君が見事にpakka-nn
三発目くらいでpakka-nn
みんなで美味しくいただきました♡

今日は沢山のチーム、人が宿泊するので
大宴会だ~~~!!!!
まだまだ楽しむぜーいv( ̄Д ̄)v イエイ
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2017
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ