恐怖の館の始まり始まり~♪ | 東京でダイビングライセンス取得

201708/05

恐怖の館の始まり始まり~♪

  • [ 更新日 ]08月05日 01時22分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]3-10m
晴れ

かわいい♪

でておいで~(^▽^)/

なにを待ってるのかな?

さあ!!
今回もやってきましたことみ&ゆうきの城ケ崎当番!!
なんだまたこの二人かって思ったそこのアナタ!!
ぜひきてください(笑)
そう、我こそは~~~~~~~
か・と・ペ♡
いえーーーーーーーーーーーーーーい!!
皆様ここまで付き合ってくれてありがとうございます(笑)
もう満足しました(笑)

またまたホラー映画上映会が始まりました・・・
もう!!すごい疲れました(笑)
筋肉痛になりそうなくらい力が入りましたとさ♪

今ニュースでやっている通り、台風が接近
してきています。海はウネリが強く今日は
東をやめ、西伊豆へ!!
僕たちの獅子浜へ!!
同じ伊豆なのに全然ウネリ無し♪
天気も良くて最高のダイビング日和でした♪

見れた生物はノコギリヨウジにイボイソバナガニ、
ハナアナゴ、スズメダイの群れやイシモチ系、
アオ、シロ、コモン、サラサ、ヒロウミウシと
ワイド&マクロで楽しかった~!!

夜はイガイガ根で花火大会♪
今日から9日までノンストップで
駆け回りますよ~~!!
ついてこーい♪
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2017
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ