サプライズ!! | 東京でダイビングライセンス取得

201706/11

サプライズ!!

  • [ 更新日 ]06月11日 23時00分
  • [ 日直 ]渋谷 浩伸
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]10~12m
曇り

ハセミさんへ!!

スローペース!!

こんばんは!!シブチンです!!
今週は天気にも恵まれて、透明度にも恵まれて最高な城ヶ崎を過ごしております!!
昨日の夜は全く寂しくなかったです!!
OWDの方、MMDの方、DDSの方などたくさん泊りに来ていたのでずっとワイワイしていました♪

そんな今日はみんなで富戸の海へ!!3日間連続で透明度よし!!文句なしの海でした!!
一本目はみんなで生物探しの旅。マクロ系を探しながらまったりのんびり潜ってきました。
二本目は何も目的は決めずに中世浮力の旅へ。
砂地をただまったり泳ぐ。あんなに気持ちのいいことはないですね!!
フワフワしながら潜ってきました!!
今回僕はハセミさんの代わりに来ているので、ハセミさんに少しサプライズを!!
メッセージを書いて海でばっちり取ってきましたよーー!
喜んでくれるといいですね♪

城ケ崎もついに明日が最後!!
あっという間ですねー!!城ヶ崎に来ると一日が早く感じます。
思いっきり楽しんできますー!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2017
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ