初1人当番!!! | 東京でダイビングライセンス取得

201706/10

初1人当番!!!

  • [ 更新日 ]06月10日 00時44分
  • [ 日直 ]渋谷 浩伸
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]10~12m
曇り

記念すべきゲストの方々!!!

こんばんは!!シブチンです!!
久しぶりに城ヶ崎に来た気がします。
今回はなんと1人で城ヶ崎に来ております!
今までは先輩と一緒に来ていたので全て一人でこなすというのは責任重大ですがその分とても気合が入っております!

そんな今日は富戸に行ってきましたー!
透明度10M越え!!今までは春濁りがあったりして透明度も落ちていましたが、透き通った富戸を久しぶりに見ることが出来ました!
幼魚も沢山増えてきて、手前にもかなりの群れがたくさんいました♪
みんなでテンションが上がって初日から三本!!
何回潜っても富戸は楽しい!!
この城ヶ崎で富戸はあと何回いけるかなー。残りが楽しみです!
明日もたくさんの方が来てくれるので思いっきり楽しんできまーす!!  
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2017
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ