夏の風物詩 | 東京でダイビングライセンス取得

201706/03

夏の風物詩

  • [ 更新日 ]06月03日 23時11分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]10~12m
晴れ

ナガレニモマケズ、ウネリニモマケズ

よちよちかわいーの♡

すんごくいい雰囲気♪

こんにちは!!
カトちゃんです。
すっかり気温は夏ですね!みんなアイスを
片手に歩く姿がよく見られます。
皆さんは何のアイスが好きですか??
僕は王道のチョコモナカジャーンボ!!!が好きです。
あのモナカの中にバニラと板チョコが入っている
絶妙なバランス!!素敵です。

今日は八幡野へ行ってきました!!
どんどん透視度が上がってきて、浮遊物も少なくなり
綺麗な青になってきました!!
見れた生物はコウベダルマガレイやホウボウ、ハナタツに
カエルアンコウ、アオリイカの群れも圧巻でした♪
修学旅行か何かで中学生たちがシュノーケルを
八幡野でやっていました。ダイバーの姿を見ているので
きっと彼らの中から何人かはダイバーになるのかな?
なんて考えたりして(笑)
少し老けた気がしました(笑)

そしてお昼に続き夜の流しそうめんパーティー!!
夜は夜で楽しい!!
プチBBQもやりながら盛り上がりました♪
明日が最終日なんて寂しい・・・(´;ω;`)
でもカトちゃん寂しくても頑張るッ!!
明日も全開でいきますよ~~~~~!!!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2017
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ