みなさんはじめまして! | 東京でダイビングライセンス取得

201705/19

みなさんはじめまして!

  • [ 更新日 ]05月19日 18時01分
  • [ 日直 ]林 ふみ
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]10~20m
晴れ

新人インストラクターのフミです!

ぐっちゃり~

砂地をふわふわ

黄金(?!)ヒラメちゃん

みなさんこんにちは!
新人インストラクターの林ふみです!
実はわたし、2年半前の大学3年生の時にTDFでOWD取得してから今年の3月まで、ずっとゲストとしてダイビングを楽しんでいました。
その間にいろいろなご縁があり、この度入社いたしました!
食べることと寝ることとダイビングが好きな23歳です!
ステキなインストラクターになれるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。
そんなわたしが今回、入社後初めての城ヶ崎当番にトシさんと来ております。
管理人日記を任されましたので、どうぞみなさん4日間お付き合いください♪

さてさて本日は、海洋公園に行ってきました。
なんと浅場でウミガメのタイマイ目撃との情報が入ったのです!!
これは是非とも会いたい…!のだけども、残念ながら今日は会うことはできませんでした…
けれども、逆さまになりながら器用にしっぽを巻き付けているハナタツや、可愛らしいイロカエルアンコウ、金色の部分がかろうじて少し残っている黄金ヒラメ、水面近くにぐっちゃり群れているネンブツダイ、ペアで仲良く泳ぐアオリイカ、ひらひら舞うシラコダイの群れなどなど、たくさんの生物に楽しませてもらいました♪
透明度も10m以上あり、水温もだんだん上がってきているので、水中のストレスもあまり感じずに楽しめる季節になってきました!!
明日はどんな海に潜れるかな~??
では、また明日!
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2017
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ