青い! | 東京でダイビングライセンス取得

201705/12

青い!

  • [ 更新日 ]05月12日 18時10分
  • [ 日直 ]大石 拓磨
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]15
晴れ

今日使用した器材。いつもありがとう!

昨日からちほと城ヶ崎入りしたたくまです。
ちほと城ヶ崎にくる事が最近多い気がします。
これから4日間よろしくお願いします。

今日は8名のゲストと富戸に行ってきました。
上から見て分かるぐらい海はキレイでした。
2週間前は5mあるかないかぐらいでしたが今日は15mぐらい見えて気持ちの良い海でした。
最近富戸でのお気に入りルートがあってそこは普段あまり行かないので魚達も油断してるのか生態をよく観察出来て面白いです。
今日はブダイがクリーニングされてたんですがその次にタカノハダイ→ブダイ→タカノハダイと順番待ちが見れました。
あとは幼魚が多い!ウツボの幼魚が30センチぐらいで可愛かったなー。

明日も良い海を楽しんじゃいます!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2017
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ