初めての経験♪ | 東京でダイビングライセンス取得

201705/06

初めての経験♪

  • [ 更新日 ]05月06日 21時53分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]5~10M
晴れ

シブチンちーーむ

シュウちーーむ

タコ~タコ

この後ボラが。。!

夏を先取り!

完全にギターが3日坊主になってしまったしゅうです!
荷物が増えただけ。。。

ダイビングは3日坊主になりませんよぉ~~
今日は富戸に潜ってきました!
水面はやっぱり穏やか♪
では、水中は??
皆さん!世界一大きいイカはダイオウイカですが
世界一小さいイカって知ってますか!?
今日世界一小さなイカを見てきました!
知ってる方も知らない方も富戸に潜って
確かめてきてください(・∀・)ニヤニヤ
あとは、イワシの群れがすごい勢いで
こっちに向かってきたと思うと今度はイワシを
食べようとボラが群れをなして僕たちを
横切っていきました!!!
富戸で初めての経験でした!
興奮が収まりませんでしたw

さぁ明日が最終日の当番になります!
明日も全力でいきますよ~~~~
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2017
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ