家族が増えました。 | 東京でダイビングライセンス取得

201705/01

家族が増えました。

  • [ 更新日 ]05月01日 20時29分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]7m
晴れ

子ネコ♪

ぐわーっと声が聞こえそうです。

おちょぼ口さんのヤマドリ

みんな子ネコに夢中

こんにちは。ちほです。
今日は富戸で2ダイブを楽しんだのですが
その際にカナヘビを発見し捕獲しました。
その富戸産カナヘビを新しい家族にしたいと思います。

ということで今日は富戸でダイビングしてきました(笑)
今日はなんとネコザメが2匹登場!!
子ネコ可愛かったです〜♡
マクロな子達にも色々会ってきました!
ミドリアマモウミウシやカサゴ系の仲間の幼魚などなど!

そして晩御飯は私おすすめローストビーフ丼へ♪
ご満足いただけてよかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

明日はもうあっという間の最終日です(´;ω;`)
ノンストップで最後まで楽しんで行きたいと思います!では!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2017
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ