世間は狭い | 東京でダイビングライセンス取得

201704/22

世間は狭い

  • [ 更新日 ]04月22日 23時05分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]14,8度
  • [ 透明度 ]3-10m
曇り

ディープアドベンチャー!!!

最近、言葉について考えることがあります。
ことわざや流行りの言葉など、どんどん新しい言葉が
生まれてきます。皆さんも知らない言葉たくさんありますよね!!
今日、ダイビングの休憩中に専門時代の時、居酒屋でバイトをしていた時の同級生に偶然!!ばったり出会ったのです!!その人はたまたま伊豆に旅行に来ていて海が
見たかったからと立ち寄ったのです。すごくないですか!!
実に2年振り!!つい懐かしくなりました(笑)
こんな時皆さんこう言いますよね!
「世間って狭いなぁ」と。
これはいつ誰が考えたのかいつも気になり、
言葉の力ってすごいな~と思います。
そんな言葉を巧みに操れるようになりたい
カトちゃんです!!ペですよ!!!

今日は12名とまたまた海洋公園へ♪
相変わらずの透視度ですが、空が曇っていて
少しナイトダイビングのようでゾクゾク興奮
してしまう海でした!!
水中ライト、セーフティグッズは必需品ですね!!
みれた生物はミアミラウミウシにアオ、シロ、カスザメ、
クロヘリアメフラシやダルマガレイなどなど。
今日も楽しかったですね(o^―^o)ニコ

これからライセンスコースのみんなと一緒に
BBQです♪肉祭りです!!
騒ぎ過ぎにちゅういです(笑)
ではではまた明日v( ̄Д ̄)v イエイ
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2017
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ