発見! | 東京でダイビングライセンス取得

201704/02

発見!

  • [ 更新日 ]04月02日 00時35分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]14度
  • [ 透明度 ]10~15m
晴れ

Bambi様発見&写真

Bambi様発見&写真2

絶妙な表情。

友人から誕生日プレゼントでもらったトレーナーが好評で
嬉しい限りのハセミです。
キャラクターの何とも言えない表情が可愛いです。
 
 

今日は3日連続の八幡野へ!日に日に透明度がアップ中!
ハナタツやベニカエルアンコウはもちろんの事、アオボシミドリガイ、産卵中のミガキボラなどを見てきました!

そして今日は水中でお客様のBambiさんがシロウミウシを発見し教えてくれましたー!!
先日僕も「生物見つけ隊」というツアーを出して生物を見つけるコツなどを教えてきましたが、自分で生物を見つけられるとホントにうれしいし楽しいのです!!


これなら透明度が落ちてきやすいこれからの時期も楽しめますね。
是非皆様も色々探してみて下さい。知識が無くてもきっと素敵な出会いがありますよ!!
相変わらずのあっという間の4日間が終わってしまいました。

昨日は宿泊店員まであと2名になるほど、4日間たくさんの方が遊びに来て下さいました。
本当にありがとうございました!!
 
 
 
ちほです!!!
4日間たくさんの方が遊びに来て下さりホントにうれしかったです!!
また次回みなさんと潜る時に色々生物の楽しいお話しできるようにお勉強します!!
皆様と潜れる日を楽しみにしてます(*^_^*)
 
次回はピッピさん担当です。
水中変顔オンパレードの開催です。お楽しみに~! 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2017
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ