今日はあいにくの、、、 | 東京でダイビングライセンス取得

201703/27

今日はあいにくの、、、

  • [ 更新日 ]03月27日 17時14分
  • [ 日直 ]渋谷 浩伸
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]10~15m
曇り

シロウミウシ様

アオウミウシ様

こんばんは!!シブチンです!!
最近また寒い日が続いてますね~。
花粉が少なくて僕は大助かりですけど!!
しかし今日の海は寒かったー泣
八幡野の海へ今日は行ってきました。

なんと3日連続の八幡野です。
東伊豆全滅の中、八幡野だけは潜れました。
透明度も変わるし、生物も変わるので3日連続でもおもしろいんですよね!
八幡野は生物が豊富で楽しかったー!!

海も楽しいけど城ヶ崎は夜も楽しい!!
初日の夜はゲストの方に三種類の鍋からおつまみ料理まで沢山のものを作っていただき、皆で呑み会!!
2日目はのりさんお手製の鍋!これもまた美味しかったー!
潜って、食べて、呑んで最高の3日間でしたね♪

今回来て下さったみなさん!本当にありがとうございました!!
また城ヶ崎でワイワイしましょうね!!

そして次の当番はハセミさんとチホちゃんです!!
もしかしたらウミウシたくさん見れちゃうかも、、、!
みなさんお楽しみに♪
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2017
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ