ぽかぽか&最高コンディションDay | 東京でダイビングライセンス取得

201703/19

ぽかぽか&最高コンディションDay

  • [ 更新日 ]03月19日 21時40分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]14度
  • [ 透明度 ]20m
晴れ

昨日の美味なハヤシライス♡

まさにニューカレ心地♪

イカちゃんかわいい!

3mmくらいのテントウウミウシ

お目目がキラキラ☆彡

皆さんこんばんは!
毎日お見送りの際に一発芸をさせられているちほです!!
今日はなんと水中でも一発芸をしました(笑)

そんな私のネタにもお付き合いくださる
優しいゲストが今日は10名!!

そして今日のポイントはレアな富戸の脇の浜〜!!
このポイントは砂地が広がっていてニューカレドニアのような感覚を味わえるポイントとなっております!!

さらに!さらに!今日はなんと透明度20m超え!!
ほんとに海外のような綺麗さのなかを泳ぎました〜♡

砂地の中層を飛ぶように泳ぐのはなんとも気持ちが良い!!

生物も見つつのんびりした海を楽しんで来ました♪

今夜は団欒!!
久しぶりの外食です!!

明日は最終日です(´;ω;`)
ではでは!

 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2017
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ