最終日 | 東京でダイビングライセンス取得

201702/27

最終日

  • [ 更新日 ]02月27日 16時14分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]14,8度
  • [ 透明度 ]10~15m
晴れ

本日はゆっくりと

ハナミドリガイ

美味しそう・・・

子猫ちゃん お休み中

透視度 回復!!

こんにちは!!カズです。
今回のお当番 最終日は北風ビュービューでしたので、富戸や伊豆海洋公園は海況不良。
 
こんな時は伊豆の海って素晴らしいなと思います。
何故かというと、車で5~10分移動しただけで
穏やかな海が待っているからです。
湾の向きと風向きで選択できるのが
ステキです。
 
なので、今日は南向きの八幡野ビーチへ。
まあ何て穏やかな事!!
 
本日はゲスト様少ないので
ゆっくりじっくり潜りました。
あじ根までもゆっくり行き、あじ根でもまったり。
 
移動中にはアワビもみつかりとても美味しそう。
ネコザメの赤ちゃん、通称「子猫」もみれました。
奥に行くと透視度もグーッとアップ!!
平日なので他のダイバーも少なめで
とても潜りやすかったです。
 
来週は道井さんとチホちゃんがお当番です。
どんな生物を案内してくれるのでしょうか?
楽しみですね。
 
それでは皆様 4日間ありがとうございました。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2017
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
過去アーカイブ