花粉症のちほの提供でお送り致します。 | 東京でダイビングライセンス取得

201702/19

花粉症のちほの提供でお送り致します。

  • [ 更新日 ]02月19日 22時15分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]10~15m
晴れ

晴れて水中もきもち----

ふらふらテンスちゃん(*'▽')

イソギンチャクエビも可愛っっっ

こんにちは!昨日から花粉症になったちほです!!

鼻がムズムズ、くしゃみが止まらず、目まで痒くて仕方ない始末、、

今までこの花粉と戦ってきた人はリスペクトですね(*'')(;_;)

さて、今日は8人の方と再び八幡野へ!!

ウネリも少なく、昨日より透明度も良く最高でした☆

 

昨日見たお馴染みの場所にテンスやエビが増えました

イソギンチャクエビ、イソギンチャクモエビ、イソギンチャクカクレエビ、、、、オトヒメエビ!

エビ祭りでもあったいちにちでした。

 

さあ明日は城ヶ崎当番最終日です!!

みんなでワイワイたのしめたら最高です!!

 

としさんの城ヶ崎は

いたずらにあふれています!

私は靴ひもを二回両足繋がれこけました。

 

お越しの際にはぜひお気をつけください!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2017
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
過去アーカイブ