最終日! | 東京でダイビングライセンス取得

201702/13

最終日!

  • [ 更新日 ]02月13日 18時08分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

ひかりが綺麗!

行ってらっしゃい!

こんにちは!最近かとちゃんが(自称)1番弟子と言っていて悪い気がしないたくまです!()

やっぱり慕ってくれると嬉しいですよね!

僕は6人兄弟で僕以外みんな女の子なので弟が出来たみたいで可愛いやつですわ!()

 

今日は4名のゲストと富戸に行ってきました!

この4日間、西風が続き良いコンデションが続いてくれて大助かり!

透明度も良く風も弱いので陸もポカポカでしたね。

 

見れた生物はコノハガニ、ヒメイカ、タカベ、ミノカサゴ、イシヨウジ、タツノイトコ、ムカデミノウミウシ(テトラにわんさか)、キビナゴ、ボラクーダ(30匹ぐらい)と見どころ沢山!

 

今日のお客様で3月に宮古島に移住するかたが居たので水中で行ってらっしゃいタスキをプレゼント!

ご夫婦で民宿をするみたいです!素敵ですね!

ただ帰りがけに「今日で最後な気がしないんだよ。」と言われて寂しくなり泣きそうになっちゃいました。。

ですが6月に宮古島ツアーを出す予定なのですぐ会えます!

 

今回4日間で沢山のお客様が来てくださいました。本当にありがとうございました!

 

来週はとしさん&ちほ!お互いに笑うと目が1mmぐらいしか開かないコンビ!!

楽しそうです!

 

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2017
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
過去アーカイブ