伊豆は晴れ! | 東京でダイビングライセンス取得

201702/10

伊豆は晴れ!

  • [ 更新日 ]02月10日 18時23分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]20m
晴れ

行ってきます!

水中キレイ!

カエル君!

皆様、こんにちは!

今週の城ケ崎当番のたくまです!

今回は久々の1人城ヶ崎当番だと思いきや今日の夜からかとちゃんが参戦です!

騒がしい夜になり予感。。。

 

本日は富戸に4人の仲間達と潜ってきました!

ポイントに着くとがらーんとしていてほぼ貸し切り状態!

水中でも他のダイバーとすれ違う事もなくストレスなく潜れました!

透明度も20mぐらいみえて水中に光が差し込んでいてとてもキレイでした!!

 

最近、富戸ではテトラポットにネコザメが出るらしいのですが今日は会えませんでした。

ですが、生物は多くタカベの群れ(300匹以上)タカベ玉??ムカデミノウミウシ、ミアミラウミウシ、ホウボウ、オニオコゼ、イロカエルなど紹介したら切りがないほどいました。

 

4日間風向きは良く安定したコンディションが続く見込みです!

明日も富戸かなー!楽しみ!

 

これからご飯だ!今日はカウボーイのリクエストがあり行ってきます!

僕は通い過ぎてマスターにいつものね!と言われますが本当は違うものをオーダーしたいなんていえない。。。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2017
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
過去アーカイブ