天気が良くて何より | 東京でダイビングライセンス取得

201702/04

天気が良くて何より

  • [ 更新日 ]02月04日 17時42分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]15~20M
晴れ

ここ三日間めちゃめちゃ天気が良いですね♪
​城ヶ崎周辺の海はとても落ち着いてるとは
​言えませんが、何とか波を乗り越えれば待っているのは
​透明度15Mほどの青い海と無数のキビナゴと真っ白い砂地(*^_^*)
​いや~ほんとにキレイ!!!
​そして今日は空から鳥が飛んできました!(^^)!
​700回ぐらい潜っていますが、見た事あるのが
​ほんの5回くらいかな~。陸では興味も全くないですが
​海中で見ると釘づけになりますね~♪
​キビナゴを追っける時もあれば、水底まできてカニ?貝?
​を取って帰っていきます!

​さぁ
明日が本当の最後の城ヶ崎当番になります。
​寂しさいっぱいですね。
​取り敢えず今日はステーキからのチョコフォンデュです(笑)
​お腹がもつかな?ではではいってきまーーす♪
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2017
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
過去アーカイブ