城ケ崎に来ての初日記・・・(笑) | 東京でダイビングライセンス取得

201701/30

城ケ崎に来ての初日記・・・(笑)

  • [ 更新日 ]01月30日 14時54分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

今日のメンバー!

イロカエルアンコウ☆

ニシキウミウシくん!

ポストがバレンタイン仕様に(*^_^*)

3日間加藤くんが日記を書いていたのでやっと日記が書けました!(笑)
この城ヶ崎当番で初日記を書きますアイドルインストラクターのミサキです☆

今回はなんと後輩と当番をするのが初めてで緊張しました()

今まで先輩と行って先輩を頼りに安心していましたが、今回は私がしっかりせねば・・・ということで4日間先輩面してきました!()

 

さてさて、今日は海洋公園で潜ってきましたよ!

生物は変わらずでイロカエルアンコウ、オオモンカエルアンコウ、フリソデエビ、サラサウミウシ、ニシキウミウシ、オルトマンワラエビなどなど!

あとは久しぶりにパンダホヤを見ました!

パンダの顔に見えて可愛い~

やはり今の伊豆はいいですな~!

透明度も良くて、マクロな生物がたくさん!

この時期ならではですね\(^o^)

 

来て下さった皆様ありがとうございました!

潜って、食べて、飲んでの4日間でした

ぜひまた潜りにきてくださ~い

 

次の城ヶ崎当番は私の1個上の先輩でどんなフリにも応えてくれるめちゃくちゃ面白いしゅんさんが担当しますよ!

思いっきり楽しませてくれると思いますのでお楽しみに

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

01 Jan
2017
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ