大満足。 | 東京でダイビングライセンス取得

201701/16

大満足。

  • [ 更新日 ]01月16日 23時48分
  • [ 日直 ]渋谷 浩伸
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]15~20m
晴れ
あっという間に城ヶ崎当番最終日がやってきました~。
こんばんは!シブチンです!!
城ヶ崎にいると1日1日があっという間に過ぎていくんですよねー。
毎日海に入れてゲストの方々と楽しんで、、、充実しすぎです!!

今回は4日間快晴に恵まれて、思ったほど外も寒くなく!
何より透明度が毎日15m越え!!
大満足の城ヶ崎当番でした。

そんな今日は富戸へまたまた行ってまいりました。
富戸で始まり富戸で終わる!
最高でしたね~。
テトラの方はタカベやスズメダイ、イシモチの群れ。
富戸ホールは太陽の光が差し込んでいて神秘的でした!
今までで一番いい富戸を見れたと思います。

夜はヒロシさんやゲストの方々と熱く語り、胸もいっぱいです!(笑)
今回の城ヶ崎に来ていただいた皆様!本当にありがとうございました!
また海でお会い出来るのを楽しみにしています!!

さて、来週の城ヶ崎当番はみさきさんとかとちゃんです!!
たくさん笑わせてくれると思いますよ~!(笑)
みなさんお楽しみに!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

01 Jan
2017
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ