ありがとうございました! | 東京でダイビングライセンス取得

201612/25

ありがとうございました!

  • [ 更新日 ]12月25日 15時02分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]18度
  • [ 透明度 ]8~12M
晴れ
こんにちは!
掃除隊長のしゅうです。
普段やらない電気カバーの掃除から
窓ふきまで色々やってきました~
帝国ホテル並みに綺麗になりましたよ!(心の中では。)
皆様来年、クラブハウスを見に
城ケ崎へご参加くださーーい!!
 
カズさんは八幡野で潜ってきました。
イソギンチャクに住み着いている
1cmくらいのイソギンチャクモエビがいるんですが
お尻を上に上げてフリフリしているところが
もの凄くかわいいので次、八幡野へ行かれる時は
是非、インストラクターにリクエストしてみて下さい♪
他にも大きな岩の上にはキンギョハナダイや
アオブダイなんかもいました!
 
なんと今日で城ケ崎の営業が今年最後となります。
今年も終わっちゃいますね。。。
今年ご参会頂いた皆様ありがとうございました!
また来年も全力で楽しんで楽しませますので
宜しくお願い致します。
 
かずさんから
 
本年も沢山の方に潜りに来て頂きまして
ありがとうございました。
来年も安全第一で色々なダイビングをご提供させて頂きますのでよろしくお願い致します。
 
新年1発目の城ヶ崎当番は
ヒロシさんと新人シブチンです!
シブチンがイジリ倒される姿を
乞うご期待!!!
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

12 Dec
2016
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ