最近の砂地 | 東京でダイビングライセンス取得

201611/04

最近の砂地

  • [ 更新日 ]11月04日 18時24分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]10~15m
晴れ

カミソリウオのペアー

透明度いいなぁ

ソフトコーラルが鮮やか~

おじぎしているみたい♪

水中の過ごし方って色々ありますよね。

​カメラを持って魚や景色を撮影したり
​ふわふわ水中を漂ったり
​スキルをアップさせたり
目的の魚を探そうと頑張ってみたり
​初めて使うだいびんぐ器材を試しにもぐってみたり
砂地をふわふわ​泳いだり

​といろんな楽しみ方があると思います。

今日潜った八幡野では

今まで頑張ってきた自分のスキルを試したい方と
​撮影したいという方が集まりました。

​そこで撮影テクニックをお伝えしてダイビングスタート!!
​まずはミツボシクロスズメダイの群れを撮影しに・・・
​ばっちり整列しているところを撮ったゲストもいました!!

​なにより30匹以上で群れているのが可愛かったですね。
他にもクマノミを撮ったり、ハナタツを撮ったりしてきました。

​スキルを試したい方へはチェックポイントを設定して回ってもらいました。
​ドキドキしながらのナビゲーション。
​ちゃんと回ることができたので達成感があったのではないでしょうか。
ダイビングの楽しさがよりわかるダイビングができたことと思います。

​さて、明日は富戸に行く予定です。ってか行きたいですね~。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2016
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去アーカイブ