木枯らし一号ってなんだ | 東京でダイビングライセンス取得

201610/30

木枯らし一号ってなんだ

  • [ 更新日 ]10月30日 17時44分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]10~12m
曇り

初の海!おめでとー(^^)

本日のメンバー(^^)


木枯らし一号ってなんだ?
​調べたがり~な僕はちょっと調べちゃいました!
​名前の由来は
「木を枯らすほどの強い風」というのが由来みたいです。
​ちなみに2号、3号みたいな台風のようには数えないみたいですね!
​おかげ様で今日の気温は13℃|д゚)
​風が冷たかった~~!海の中のほうがよっぽど暖かいですね(笑)

​さて木枯らし1号が
きたということで本日も八幡野へ行ってまいりましたよ♪
​三日連続ですね!!見れる生物はカミソリウオ、ハナタツ
​ベニカエルアンコウ、テンス、クマノミベイビーなどなど
​小物がメインですね♪

​そういえば昨日のダイビングでは体験ダイバー2名が来て
​くれました!!初の海中世界!水中ではめちゃめちゃ笑顔で
こっちまでハッピーになりましたよ(*‘ω‘ *)
​次はライセンスをとって自由に海を駆け巡りたいですね!

​明日は赤沢かな?八幡野かな?
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2016
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ